SoiM Attack

まれに更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ


LoL Soimiso
SA SoiM.

Cho'Gathについて
ツイッター

フレンド Invite まってます♪
相互リンク募集してます この記事にコメントお願いします
[ 2037/09/23 03:26 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

BE a MAN

余計な一言を言わない

男らしくする 堂々とする

小さなことに文句を言わない

グチグチ女々しく言わない

我慢する

自分のことをまず言わない

意見を言うことも大事だが言わないようにする
相手を尊重する意をこめて

後悔はするな 反省はしろ BE A MAN



[ 2016/02/14 06:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

these days

たった一人自分のそばから離れていくことなのに
なぜ気持ちはこんなにも重く、悲しくなるのか。

世界には出会うこともないくらい人々は居るのに
なぜたった一人、失いだけで気持ちは引き裂かれそうなのか

心臓にあった支えがなくなったような
あって当たり前と感じていたものが
亡くなってようやくそのありがたさがわかる

しかし時はすでにおそし

僕の今の気持ちは、メンヘラ並に破天荒だ オワリ

最近思うのは失恋?(言わせた)してから
ポエマーにでもなれる勢いで
普段思いつかないようなフレーズが思い浮かんでくる きちい
[ 2016/02/04 02:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

faith ? belief?

気に食わないことがあってもそこで怒ったらそれまでの人間

喧嘩するってことは同じレベルだから起こることだから
自分はその人よりも上だという気持ちでいること

考え方が違うのは当たり前
馬鹿だなーとか思わずに相手を尊重すること
けれどそれが難しい 自分への課題だ

顔は生まれ持ったものだから馬鹿にするのはいけないと思う

人のことを馬鹿にするようなことを陰で言わずに
直接言えばいいという人もいるが
それは結局人を傷つけることになる
人を馬鹿にするようなことで笑いを取るのではなく
私は人のよいところを話題にして会話できるような人になる
うるさいではなく声が大きくて元気 パワフルだね といえるように

お互いが尊重し合えないのであれば長く続かないだろう
食い違うことがあったりするのは当たり前
そこをどうお互いが尊重し合えるかが大事だ
片方がもういいと折れるのではなく
お互いに自分を捨てずに尊重することが大事だ

受験頑張ります 自分に負けてしまっていますが
[ 2015/12/03 01:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MY FUCKING MOTHER

父の日兼誕生日会なのに一人勝手に酔ってるし
お店で転んで迷惑かけるし
薬でもやってんのかと思うくらい頭いかれてて
一緒にいるこっちが恥ずかしかった

弁当は作らないし何事もなかったかのようにしてるし
まずは謝って反省してる姿見せるのが普通だと思うのに

女王様みたいに家にいるし
精神病院ちゃんといってるし
浮気されてかわいそうな女でしょ
アピールというかかわいそうな女だから
優しくされてあたり前みたいな顔してるのが腹立つ

さっさと死ぬかこっちのイライラがたまって限界になるかどっちか

手出したらおしまいだけどもうそろそろ限界

俺と同じとか言うけどてめーはいつまでかかんだよって話

とりあえずさきちゃんはもう少し優しくなってください
楽しそうにしてるからいいけど少し怖いです笑
また今度イジワルしたいと思います卍
[ 2015/06/22 21:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


